FC2ブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

雪の恐怖と雅姫の日常

Category - 未分類
\最低気温-5℃だと?!/







こんにちは。

朝方の新宿の気温が-5℃だったんだって…

なんと恐ろしい

お尻凍っちゃうよ…

月曜日も雪積もって顔がこんなになってた→( '-' ){ここは新宿か?









それ故にブログの更新がとっても雑だった

自覚があるから今日は私の近状を書いてみようかと思う!









(※蛇が苦手な方は注意)























\コーンスネークを飼い始めたよ/






わぁ、可愛い…

まだベビちゃんだからそこまで大きくないけれど

大きくなったら地の色が薄ピンクと柄がグレーだから

はっきり色が出るようになって綺麗なんだろうなぁ

マウスの飲み込みもよく元気いっぱいなこの子の名前は

雌♀なので「姫」って名前にしたよーっ

ちなみに、

普段私が「姫」と色んなとこで呼ばれてるので

「姫」でいいか的な!!!

マウス食べるところとお水飲む姿と意味無くウロウロし始める姿に

癒されてる雅姫さんです( '-' )♪

それと、最近ホルモンバランスの影響で

お米が美味しくてたまらなかった雅姫さん

肥えました

完全に肥えたのでブロッコリーとお肉生活を始めました

お野菜が高いそんな時にお野菜生活




\肉!サラダ!ブロッコリー!汁物!/







今日は鳥のモモのステーキ

クレイジーソルトのガーリックがあるんだけど

それとレモンをかけただけのやつ

お肉量が多すぎたので夕方頃に食べる用に

ブロッコリーとサラダと鶏肉(あまり)をお弁当にしました☆

何ヶ月か前に通ってたトレーニングもやめてしまって

たるんでるので体も心も

そろそろ鍛え始めないなとおもって…る(思ってはいる)

自宅で頑張れないタイプなのでどこかいいジム

いいパーソナルトレーナー探しの旅にでも出ようと思います






…ほんと、ただただ日常(笑)





あとは基本的に仕事が終わると

朝までフラフラしてるかな?





たまにはこんなブログもあり?

たまに書こうかな?たまに…ね(笑)






ではでは、

PurpleMoonでお待ちしてます☆
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment